INDICATORS ON ヴァシュロン コンスタンタ�?222 YOU SHOULD KNOW

Indicators on ヴァシュロン コンスタンタ�?222 You Should Know

Indicators on ヴァシュロン コンスタンタ�?222 You Should Know

Blog Article

 新作「トラディショナル・トゥールビヨン」は、直�?1mmのプラチナケースに、サンバースト仕上げが施された荘厳なグリーンカラーのダイヤルが合わせられています。ガルバニック処理で施される独特な色合いは、プラチナの白に近い輝きを放つこのモデルに奥行き感と力強さを与えています。このコントラストは、ともにホワイトゴールド製のバトン型インデックスとドーフィン式によりさらに際立ち、ダークグリーンのストラップはダイヤルの色合いと調和しています。

« ドイツの時計デザイナー「ヨルグ・イゼッ�?ブライトリングについて知っておくべきい�?»

いかがでしたでしょうか。ヴァシュロンコンスタンタン フィフティーシックスのレビューをお送りしました。お持ちの方がいらっしゃったり、ご質問がある方は是非お気軽にコメントやメッセージ頂ければと思います。

戦略価格で話題を呼んでいるヴァシュロン・コンスタンタン「フィフティシックス」のレビューです。世界三大時計メーカーの謳う「デイリー・ラグジュアリー」な時計の実力とは?どこよりも詳しく、色んな角度から徹底

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

※掲載されている情報及び価格は、各ページが公開された時点のものとなり、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ ショップ ブランド

「アンフィーロ×オーシャンパシフィック」にオーシャンズも参戦!特別なブルーの夏の制服が完成

強い光源にさらされた際、インデックスと針が文字盤に埋没しないか? website �?〇

もとになった1904MCと比較すると、フィフティーシックスに施されたその加工技術の高さと手の入り具合が良く分かります。通称「リシュモンキャリバー」として、リシュモングループ内の共通ムーブメントとして位置づけられたモノを使用しているので、コスト面でも効率化が図られているのではないでしょうか。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

調べたところ、その後のイゼック氏はアーティストとしての活動に軸足を移しており、時計業界からは距離を置いているようでした。私は意を決し、彼に連絡を試みました。しかし、この原稿を書いている現時点ではまだ彼からの返事は届いていません。どうやらテクノロジーの及ばない、どこか遠くを漂っているようです。その代わりという訳ではありませんが、娘のキム・イゼック氏との連絡を取りつけることができました。「あの当時におけるデザイナーの役割は、裏方の一人に過ぎませんでした。誰がデザインしたものかを明らかにするのは、ブランドの判断だったのです」とのこと。

ウォッチバズは、高級・本格腕時計の情報を掲載しているウェブマガジンです。

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Report this page